お疲れ具合に合わせてメニューを自由に組み合わせ可能!駅から徒歩5分&黒門市場から徒歩1分でアクセス良好のリラクゼーションサロン
駅近好アクセスでホテルの1階というわかりやすい場所にあり、旅行者の方が立ち寄りやすい環境のリラクゼーションサロンです。
深夜1時まで営業で黒門市場からも近く、観光の合間やお食事帰りなどにも「疲れたな」と思った時に気軽にご利用いただけて便利。
当サロンには、10年以上の経験を持つベテランスタッフをはじめ、経験豊富な施術者のみが在籍。
ひとりひとりの疲れ具合に合わせた丁寧な施術で、心も身体もリラックスできる時間を提供します。
豊富なメニューの中でも、旅疲れに特化したフットケアやオイル系のメニューは外国人のお客さまから大人気。
観光で歩き疲れた足や長時間の移動で疲れた全身をケアするメニューで疲れをリセットして、快適に旅を続けられる身体に整えます。
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
空席情報 本日空席あり