【日本品質のトレンドネイル】国産ジェルで爪に優しく高品質な仕上がり!和風やキャラクターデザインで日本らしさを指先に残せるトレンドネイルサロン!
新宿三丁目駅、新宿駅からアクセス良好な当店は日本ならではの高品質な技術と丁寧なおもてなしを体験できるネイルとアイサロンです。
経験豊富なトップネイリスト・アイリストが在籍し、爪やまつげへのダメージを抑えながら美しさと持ちの良さを両立した仕上がりをご提供。
英語対応スタッフも在籍しているため、海外からのお客様も安心してご利用いただけます。
日本製の高品質ジェルを使用し、自爪を削らないパラジェル・フィルインにも対応。
桜や和風デザイン、人気キャラクターパーツなど、日本らしさを楽しめるメニューも充実!
さらに、お茶とお菓子のサービスもあり特別なひとときを演出。
まつげや眉毛メニューも豊富で、写真映えする目元づくりもお任せください。
清潔感のある半個室空間で、同時施術やペア来店も可能なサロンです。
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
空席情報 本日空席あり